CocoCard

ココ・カード会員規約

1.会員資格

中学生以上の方ならどなたでも会員になれます。

2.入会方法

所定の入会申し込み用紙に、必要事項を記入の上、サンモール1階ココ・カードカウンターへ直接お申し込みください。
(一部店舗もお申し込みできます。)

3.会員カード

入会申し込みと同時に、会員カード(サンモール・ココ・カード)を発行します。(カードの発行はお一人様1枚に限定させて頂きます。複数枚のカード統合は一切できません。)会員カードとその特典は署名された本人のみがご利用になれます。他人に譲ったり、貸与した場合は無効となります。

4.会 費

入会金・手数料無料

5.サンモール・ココ・カードの利用可能店舗

サンモール・ココ・カード取り扱い店の表示のある店舗で、ご利用頂けます。ご不明の場合は各店舗の店員にお尋ねください。

6.ポイントの引き換え

累計ポイント、500ポイントごとに各店舗にてポイント利用できます。(ココ・カード取り扱い店舗に限る)尚、ポイント利用は会員ご本人でないとできません。

7.ポイントの照会

会計ごとのレシートに表示されています。またココ・カードカウンターにてご確認いただけます。

8.ポイント加算の障害等

レジスターの故障等により、ポイント加算されなかった場合は、お買上げレシートをココ・カードカウンターに提示し、ポイントの加算を受けてください。(お買い上げ当日のみ対応いたします。)

9.累計ポイントの有効期限

入会月の前月末で年次繰越を行い、繰越後ポイントの有効期限は1年間となります。

10.カードの紛失、盗難、再発行

カードの紛失、盗難、破損、磁気エラーの場合は、速やかにココ・カードカウンターまでご連絡の上、再発行の手続きを行なってください。ただし、それに伴うポイント失効には、当店は一切その責任を負いかねます。尚、再発行の際は、手数料200円(税込)を頂きます。磁気エラーの場合のみ無料で再発行いたします。
(免許証等ご本人と確認できるものが必要です。)

11.住所、氏名等の変更

住所、氏名等届け出事項に変更があった場合、速やかにココ・カードカウンターに変更の届け出をしてください。届け出がない場合は、ご連絡やご通知が届かず特典が受けられなくなります。

12.退会

会員の方は、いつでも本会を退会することが出来ます。その場合はサンモール宛に退会の届け出を行ない、会員カードを返却していただきます。
尚、退会と同時に会員としての特典は消滅します。

13.会員資格の喪失

会員カードの使用に不正があった場合は、会員資格が喪失し、累計されているポイントは無効になります。また、この場合、カードは返却していただきます。

14.本会則の追加変更

本会則は、予告なしに追加変更する事があります。